2015年10月13日

課長退職

お久しぶりです!
たばりょうです(*^^*)
今日は国吉課長最後の日!!!


何から感謝申し上げたらいいかわからない程お世話になりました。
運転手時代から課長になってからも
皆んなに目を配り1番に励まし
たくさんの人が救われました!
とらぶった時には頭を下げ…下げに下げまくった結果…こうなりましたw




最後のタイムカード押した後…


皆んなで用意したサプライズちょびっと送別会に誘導し…
花束and感謝の気持ちを伝えました♪





国吉課長!!!
行かないで〜〜〜T^T
って願いも届かぬまま帰って行きました。。。


25年間本当に本当にお疲れ様でした!!
第2の人生楽しんでね♪



それでは皆んなで考えに考えたサプライズ送別会模様をお送りして終わりまーす。




























Posted by バスガイド at 19:35│Comments(7)
この記事へのコメント
たばりょうさん、お久しぶりです。
国吉課長お疲れ様でした。
Posted by さくら at 2015年10月13日 21:56
国吉様長い間沖縄の観光を支えていたのですね。お疲れ様でした。
たばりょうさんをはじめ皆様も体調に気を付けて頑張って下さい。
Posted by なーおー at 2015年10月14日 15:17
るんこちゃん、辞めちゃった?
Posted by ハンプティ at 2015年12月23日 19:50
明けましておめでとうございます。
今年は更新が増える事を願っています。
Posted by なーおー at 2016年01月03日 13:04
たばりょうちゃん元気にしてるー?
また、あの唾がいっぱいたまったバック誘導で使うホイッスル売って下さい(笑)
あの臭い最高だったよー!
Posted by レギュレイス at 2016年03月13日 08:05
久しぶりです。こちらは初夏のようき?と思いきや、肌寒いも。沖縄はそんなことなーいっすよね。と、書いてみました。
Posted by よしくん at 2016年05月01日 07:14
そちらに金城幸治さんって運転手いますか?
Posted by もも at 2019年07月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。