2015年03月15日

万座ビーチ♪

バスガイド日記、
久々の更新になりますね( ´_` )
そして私は初投稿となります美杉です(´,,•ω•,,)照

この間、修学旅行で万座ビーチに行きました♪
ひさしぶりの青い空!!! 青い海!!!
ポカポカ暖かい天気で、
生徒さんも大喜び♪
私達ガイドも、皆さんに沖縄らしい素敵な海を満喫してもらえて大喜びでした♪
( 前日までずっと寒ーい曇り空だったので……( ̄^ ̄゜) 。)

皆さん、ご覧ください♪こーんなに透き通ってて綺麗ですよ♪







あっ!二枚目の写真には蟹さんも♪皆さんどこにいるか分かりますか?
きっと蟹さんもひさしぶりのぽかぽかお天気で、日光浴しているのかな♪


ここ、万座ビーチには色々なレジャーメニューがございまして、今回生徒さんは、

サブマリンJr.

という、海中展望船 (全長13m、横幅4m、定員23名の半潜水艇です)

に乗船♪私達ガイドも楽しんでる生徒さんの様子を眺めていたり、他にどんなプランがあるのかな?とインフォメーションをたずねてみると、
心優しいスタッフさんが、

「ガイドさんも乗っていーよー( ´ ▽ ` )ノ 」

とおっしゃってくださって、ガイド4人で、初のサブマリンJr.乗船しました♪

こんな感じの船です( 遠くて分かりにくいですね笑)





そして中はこのようになっております♪



↓このように両サイドの椅子に座って横の窓から海の中の景色を眺めるような感じです♪( これも分かりにくいですね笑 )




窓から覗いた景色♪(もっと綺麗な所を撮りたかったのですが…私の腕ではうまく撮せませんでした泣)



こんな近くまでお魚さんが来てくれました♪




乗船中、窓から眺めるだけではなく、
外に出て外からの景色を眺めることもでき、とても素敵でした (♡˙︶˙♡)

なによりも、私は酔いやすいのですが( バスガイドなのに!?…とツッコミたくなりますね笑 )
普通のボートと比べると揺れは少なく、酔うことなく楽しむことができました♪( ´ ▽ ` )

実際に自然の海を自然に泳いで生活してるお魚さんたちを間近で眺めらるなんて素敵ですね♪ヾ(*´∀`*)ノ



皆さんも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお越しいただいたさいに乗船してみてくださーい ヾ(*´∀`*)ノ


他にも色々なレジャーメニューがありますよ♪






Posted by バスガイド at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
美杉さん、はじめまして。
万座ビーチ綺麗ですね。旅行会社のパンフレットの表紙で、よく見ます。
マリンレジャーに客室からの景色万座毛にビーチのマリンブルーレストランのメニュー長期滞在したいですね
Posted by さくら at 2015年03月21日 03:58
さくらさんこんにちは!
そして、コメントありがとうございます♪
そうですね( ´ ▽ ` )ノ
私は泊まるきかいがなくてまだ泊まったことはありませんが、きっとお部屋から眺める景色は本当にに素敵♥だと思います♪
泊まってみたいですねぇ(♡˙︶˙♡)
Posted by 美杉 at 2015年04月02日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。