2015年10月10日

御菓子御殿かぼちゃのタルト♪

こんにちは
久しぶりの投稿 美杉です♪


10月と言えばハロウィン!!!
ということで、
あちらこちらでハロウィン特集ハロウィン限定商品がみられますね♪

この間、
担当した修学旅行で 御菓子御殿に行ったのですが、ここにもありましたハロウィン限定商品!!

じゃじゃじゃじゃーん♪♪

魔法のかぼちゃタルト



紅いもタルトのかぼちゃバージョンですな♪
パッケージのデザインすごく可愛いい♪♪

10月限定だそうです



1人で食べるのはもったいなくて朝、近くにいるガイドにおすそ分けして食べました♪


おいしい かぼちゃの優しい甘さがひろがります♪
あーっと言う間に食べちゃいました

もう、箱のデザインも可愛くて同期の子供にプレゼント♪笑


もーっと食べたいなと、

もう一箱買っちゃいました笑笑

……食欲の秋ですね
この頃わたしは食欲旺盛です
制服のスカートが心配です、、、笑



Posted by バスガイド at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も食べました。1箱では足りません(笑)
Posted by なーおー at 2015年10月18日 17:58
美杉さん、こんにちは

先日は修学旅行で楽しいガイドをありがとうございました

とある東京の高校生です(気づいてくれると嬉しいです)

とても良かったのに直接お礼が出来なくてごめんなさい。

さて、本題に入りますが 美杉さんのガイドがとても魅力的だったのでまた再び沖縄に行きたいなぁと思ったのですが、その時にまた美杉さんがガイドをしてくれるということは可能でしょうか?
空港での「また会いましょう」の言葉が忘れられません。

とても楽しかったのでまた聴きたいです。

お返事待ってます、では。
Posted by つかさ at 2016年06月18日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。