2014年04月06日

ザトウクジラ♪

はいたーい!
さてツアー3日目・・・朝一番に斎場御嶽に行ってきました。世界遺産登録されてから訪れる方が多いこと!
それよりも南城市のキャラクター なんじぃーが運転手になってる車 発見!Σ( ̄□ ̄;)
かわいいー(*^.^*)
道の駅にいまーす

斎場御嶽では、かなり歩いたけど・・・水分補給忘れ喉カラカラ(T-T)
そのまま出発して沖縄ワールドに行きました。お客様を誘導した後・・お土産コーナーで『ガイドさん飲んでみて!』と声をかけられ、私の喉は、潤いました。
モズクなどの具が入ったスープ!お湯を入れるだけの簡単スープ!美味しかった(*^.^*)おばちゃん!といつたら失礼なので・・・お姉さん!ありがとう!
こころよく写メ オッケ♪頂きました

これけらメインのクジラ♪♪
見れるかなー?食事を済ませ、まだ消化されないまま乗船(。>д<)
荒波の中出航!待てど待てど船のスピードは変わらない、船内は船酔いて1人・・・また1人ダウンするが!
やっとスピードが緩んだのが
なんと出航して1時間50分たった頃!
するとザトウクジラ♪の登場(*^.^*)
皆さんのテンションもMax♪♪♪
私がスタンバイする間にジャンプ!見逃してしまったー(。>д<)
その後は、潮吹き!尾びれ見せ!かなり見れました。残念なのがジャンプ見れなかった事



Posted by バスガイド at 11:30│Comments(5)
この記事へのコメント
船酔いしてませんか~(>_<)/~~
クジラ見てみたいけど、船酔いが怖くて行けません(T_T)
Posted by リサ at 2014年04月06日 11:51
リサさん!

船酔いは大丈夫だったよー!
毎日バスにゆられてるからかなぁー?
Posted by 優 at 2014年04月06日 17:34
通りすがりの者です。(^^)

はじめまして。

クジラウォッチングは行けば必ず見れるんですか?
いいな―、凄いなぁ―って言う言葉しか出てこないけど、行ってみたくなりました。(*^^*)

後、いろいろと他にも素敵な写真ありがとうございます。(^^)
Posted by ケン at 2014年04月16日 21:54
クジラが見れるのは、時期的なものはありますか?
来月私用でまた沖縄に行くんですけど、見て見たいですねぇ!
南部がおすすめですか?
2ヶ月前に初めてコメントしたのですが、返信がなかったのでコメント認証されてなかったですか?
Posted by 晶 at 2014年04月19日 19:43
ザトウクジラ見れたんですね。私は前に行った時には見れませんでした。クジラは毎日見れないんだなと改めて実感しました。話は変わり、今日中部観光バスのガイドさんとすれ違い、新制服を見ました。スカーフが可愛いですね。
Posted by なーお at 2014年04月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。