2014年04月20日

再会

はいたい!
たばりょうです(*^^*)

4月に入り中学生の修学旅行シーズンにはいって参りましたぁ!!!
今回は滋賀県からの学校さんでした。
初日から見たことある先生がいてお互いみ〜や〜み〜や〜。。。笑(チラチラ見る事)

去年、一緒でしたよね?って先生の方から話しかけてくれましたぁ(*^^*)

こんな事がるからガイドは楽しいですよね♪

今日、帰ってしまうので記念写真!!!



先生、お元気で〜(^^)



Posted by バスガイド at 12:58│Comments(5)
この記事へのコメント
再会っていいですね(^o^)
お仕事お疲れ様です!
Posted by リサ at 2014年04月20日 13:02
りささん》本当、どう話しかけていいかタイミングが掴めず…笑
笑っちゃいました(*^^*)
Posted by たばりょう at 2014年04月20日 13:06
私もホテルに勤務しているので、修学旅行でいらした方がまた卒業後にツアーで来て、「また沖縄に来ました。」と声をかけられて嬉しかったです。お互いに沖縄にまた来たくなるような旅のお手伝いをがんばりましょうね。
Posted by なーおー at 2014年04月20日 20:21
なーおーさん》お久しぶりです♪
声かけてくれると嬉しいですよね(*^^*)
確かに。。。
ほんと、お互い出会いを大切にしましょうね(^^)
Posted by たばりょう at 2014年04月21日 18:27
初めまして!
本州のバスガイドさんはバスにバックカメラが付いているので、笛でのバック誘導を殆ど観ることがないのですが、沖縄のバスガイドさんは今でも笛でバック誘導されるのですか?
もし、使われてるならみなさんの笛観てみたいです(≧∀≦)
Posted by トレヴ at 2014年04月29日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。