2014年05月12日

アセロラの日

ハイタイ 優です。
今日5月12日はアセロラの日(*^.^*)
ビタミンCだっぷり・・・
1999年に本部町で初出荷の時期に合わせて制定されました。
な・なんと!!
アセロラは1958年に仲宗根氏によって沖縄上陸をはたしたそーです。
!Σ( ̄□ ̄;)そーなんだー!

って一人ツッコミ!!

ビタミンc は・・・老化防止・疲労回復・コラーゲン生成の促進作用も望めるそーです。

でわ♪私もアセロラ頂きまーす。



アセロラジュースの横にいるのが・・・バスのサイドミラーのマスコットです。



Posted by バスガイド at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
アセローラは酸っぱいけど、ビタミン豊富で美容にもいいですよね。私も毎年アセローラジュースとゴーヤーで暑い夏をのりきっています。ガイドさん達もこれから暑くなりますので、パワーをつけてお仕事されて下さい。
Posted by なーおー at 2014年05月12日 17:33
そうですよね!
お互いウチナームン食べて夏を乗り切りましょう!(*^ー^)ノ♪
なーおーさん♪ありがとう!
Posted by 優 at 2014年05月12日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。