2014年05月17日

伝説の生き物・・・

はいたーい!今日も暑いですね(。>д<)

朝 恩納村のホテル出発して!本部港に生徒を送り!生徒達は伊江島で民泊!さよならー!明日迎えに行くからねー!と別れをして・・・

私達は休む間もなく次の仕事迎えの為に港を後にしました。


2本目は、民泊を終えた別の学校を迎える為!東村に向かっている途中・・・いつも、案内をしているルートなので、ボーッと外を眺めるなんて、出来ないけど
あっ!カッパ岩!と思い写メしました。


カッパに見えますか?


優でした



Posted by バスガイド at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
3月に修学旅行行くので楽しみ
沖縄はたのしーですか?
ばいちゃー
Posted by ゆう at 2014年05月17日 17:06
ゆうさん!こんにちは!
3月は来年かな?
私は沖縄楽しいと思いますよ(*^.^*)
修学旅行は一度!二度と同じメンバーで旅行は出来ないから!楽しんでほしいと思います。
心よりお待ちしてます
(*^ー^)ノ♪
Posted by 優 at 2014年05月17日 22:09
お疲れ様です。今日からまた梅雨モードに戻りましたね。話は変わり観光バスって1つの団体を迎える日から帰られる日までをつきっきりで担当されると思っていましたが、1度に複数の団体を担当されるんですね。
Posted by なーおー at 2014年05月18日 12:26
なーおーさん!
忙しい時は変わったりしますよー!お客様は残念がる方もいますが・・・気持ち変えれば別のガイドの話しも聞けてラッキーかも\(^^)/
Posted by 優 at 2014年05月19日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。