2014年05月19日

記念写真

はろーはろーたばりょうです。

皆さん、美ら海水族館に記念写真が撮れるって知ってましたー?
今日は朝一に水族館に行ったのでいつも列を作っている記念写真の撮影場所も空いていたので皆で撮ってみましたー(*^^*)

可愛い可愛い韓国好きな後輩と
もこみち似の添乗員さん、色白の女性の添乗員さんとそして教頭先生!!!



教頭先生…顔からいい人ー!!ってのがにじみ出てますよねぇ(*^^*)
にこにこ笑顔で本当に喋りやすかったです!
しかも、若い!!
ちょっと感動!!!笑
勝手なイメージですいませんが…
教頭先生っておじいちゃんのイメージがあったので…笑
本当に勝手なイメージすいません(>人<;)

今日も一日無事終わりました(^^)
中部観光ご利用いただきありがとうございます♪




Posted by バスガイド at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
18日~20日で沖縄へ行きましたよ。初日は、あいにくの雨でしたけど、昨日、一昨日は、梅雨とは、思えない位のいい天気でしたね!
19日は美ら海水族館と古宇利島へ行ってホント楽しかったです。
海洋博公園の広さには、圧倒されました(笑)
バスガイドさんは、色々出会いが、あっていいですよね。
Posted by あきら at 2014年05月21日 09:53
あきらさん》梅雨時期なのに晴れでよかったですねー(*^^*)
今日、沖縄は曇り雨ですからほんとタイミングが良かったと思います!
また、季節をかえてお越し下さい♪
夏はエイサーとかも見れますよ〜
Posted by たばりょう at 2014年05月22日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。