2014年07月27日

運転手♪與儀さん

こんばんは♪
今日も暑かったですね
沖縄の日差しにバテバテのガイドのりえです。

今日、乗務を終え会社に戻って来たら本日で最後の出勤となる運転手の與儀さんと、その台数のガイド達が同じく会社に戻って来たところでした☆

先日、奈々香がガイド研修の記事を載せていましたが、あの時の運転手の與儀さんです
定年雇用延長にて22年間、中部観光バスで頑張ってくれました
そして今日は最後の乗務を終えました。
花束を準備し、みんなでお見送りをしました。
実は、この前 奈々香がガイド研修の記事で與儀さんの事をブログに載せた時にも「與儀さん、みんなで写真撮ろう!」と言ったそうなんですが 照れ屋な與儀さんは「写真は苦手!」と言って逃げていたそうなんです(^_^;)
なので、あの時の與儀さんの写真はなかったんです…

今日も、写真撮ろう!と声をかけてもこんな感じ

頑固な與儀さんはさらに変顔(笑)

でも、ガイドは負けません!
與儀さんは照れているだけ!

かしこまらず與儀さんにお疲れ様の気持ちを伝え、 中部観光のいつものノリで見送ると…♪

ほら、與儀さん笑顔です(*´∀`)♪
奥にいる点呼係りの金城さんも思わず笑顔♪
與儀さんもガイドパワーでニッコリ

與儀さん22年間、安全運転ありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした(^^)
與儀さんの笑顔、みんな大好きですよ☆

りえ♪



Posted by バスガイド at 20:33│Comments(6)
この記事へのコメント
りえさん
お疲れさまです。
與儀さん、お疲れさまでした。
Posted by さくら at 2014年07月28日 01:31
與儀さん長い間本当にお疲れ様でした。與儀さんの運転されたバスで観光されたかたは楽しい観光が出来たとずっと覚えていてくれると思います。私も中部観光に與儀さんというドライバーさんがいた事は忘れません。本当にお疲れ様でした。
Posted by なーおー at 2014年07月28日 12:34
♪さくらさん
22年間、安全運転で頑張ってくれた與儀さん。本当にお疲れ様です(*´∀`)
ガイドも定年退職を迎えるまで頑張ります(笑)(*^▽^*)
Posted by りえ at 2014年07月29日 22:48
♪なーおーさん
本当に運転手の皆さんが安全運転で頑張ってくれるので私達ガイドも安心して案内が出来ています(*^_^*)
與儀さんの笑顔に癒されたお客さまもいらっしゃるかもしれませんね♪
Posted by りえ at 2014年07月29日 22:52
定年って必要だけれど
まだまだ、與儀さんは出来るという顔をしています。
会社の判断で、年齢じゃなくて
週に1.2回でも
ハンドルを握ってもらった方が
いいんじゃないかなぁ
Posted by ichika at 2014年08月03日 04:39
♪ichikaさん
そうですね(^^)與儀さんも まだまだ元気いっぱいなので、もしかしたら延長雇用もあるかもしれません★
Posted by りえ at 2014年08月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。