2014年08月13日

全島エイサー祭りラジオ放送

本日AM10:30より
FMコザ76.1でエイサー祭りのシャトルバスPRをします♡
良かったら聞いて下さい...♪*゚



Posted by バスガイド at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
エイサー祭りの時は是非利用させていただきます。時々コミュニティーバスも利用させて頂いていますが、普段はり物酔いしやすい私でも中部観光のドライバーのバスでは、酔いません。これからも安全運転頑張って下さい。
Posted by なーおー at 2014年08月13日 12:33
なーおさん

今年も是非シャトルバスご利用下さいね♡
車酔いは、悩みですね~。
でも、私達ドライバーさん達にうちのバスでは車酔いしないって伝えると凄く喜ぶと思いますよ♡
では、今週土日オレンジのSTAFFTシャツで普段とは違う業務ではありますが頑張りますね...♪*゚
Posted by ☆nanaka☆ at 2014年08月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。