2014年08月13日

全島エイサーまであと二日!

『ん?エイサーの太鼓の音が聴こえる‼︎』
と思って外に出たら洗濯機の脱水の音だった。でおなじみのタカノです♪





FMコザに行ってまいりました(^-^)10:30〜15分ほど、全島エイサー祭りシャトルバス運行&中部観光バスについてお話させていただきました!

しっかり打ち合わせ(20%)+ アドリブ(80%)で、いざ出陣!




中部観光バスの上沼恵美子ことあーず先輩もラジオではちょっと緊張してる様子でした〜♪笑
しっかりした実行委員長りえ先輩、ミラクルななか先輩、ねむり姫エリカ、大根おろし大好きたかの。全島エイサーシャトルバスがスムーズにいけるように頑張ってまーす♪
そして、当日は中部観光バス総出で全島エイサー祭りをバックアップしてまいります☆
ラジオでもお話した通り…中部観光バスのよさは仲が良いこと!そーーーなんです!そのチームワークがあればバッチリ♪

が、しかし…まだまだやる事があるので最後まで気が抜けないです(゚o゚;;



エイサー祭りまであと二日!
うーん。お天気が気になるるるー!みなさんの力で晴れさせてーー!



『な、なんてこと!FMコザに中部観光バス出てたの⁉︎告知するの遅過ぎ〜。聞き逃したやん。』
と、思ったア・ナ・タ❤

過去の放送もあわせて聴けるそうなのでぜひお聴きくださいませ☆

『FMコザ』で検索〜♪
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9C


いやはや、ラジオも今じゃ耳だけでなくUstreamっていうヤツで目でも楽しめるんだから…江戸時代の人がタイムスリップしてきたら驚きですね!ナイス21世紀(^∇^)

FMコザのやまうちさん、可愛いしーずーさん今日はお世話になりました♪



Posted by バスガイド at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
全島エイサー祭り、今年も中部観光さんは活躍されるんですね。私もエイサーを見に行くのでシャトルバスは利用させて頂きます。炎天下でのお仕事ですので、水分、塩分を摂って熱中症に気をつけて下さい。あと日焼けも気をつけて下さい。
Posted by なーおー at 2014年08月14日 09:44
なーおーさん♪

コメントいつもありがとうございます(^-^)日焼けと熱中症、私たちも気をつけますが当日会場にこられるなーおーさんはじめお客様も充分にお気をつけください☆
Posted by バスガイドバスガイド at 2014年08月14日 15:45
いよいよだねー。
私も会場で、沖縄の夏楽しんできまーす!
バス乗せてね~♪
Posted by ようこ先輩 at 2014年08月16日 08:52
葉子先輩さん♪

わぁ♡葉子先輩!お久しぶりです〜ブログ見てくれてるんですね(^-^)ありがとうございます☆エイサー見れましたか?ビアフェストで逢える日を楽しみにしています(*^^*)笑
Posted by バスガイドバスガイド at 2014年08月28日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。