2014年08月27日

ドキドキ沖縄市長表敬訪問

皆さんこんばんはガイドの梨恵です(*^^*)
8月16日(土)・17日(日)
沖縄市全島エイサー祭りが行われました
朝から雨が降っていて心配しましたが、お昼過ぎから無事に雨も止んで沢山の方が来られてましたよ♪

そして、私たち中部観光バスも運転手ガイドはもちろん事務所メンバー・整備スタッフみんなでエイサー祭りシャトルバス業務を行いました!
このblogでお伝えしたように看板も手作り
ミーティング・打ち合わせを行い、FMコザへPR活動へ行ったりと準備万端☆
当日も暑い中、皆様が祭りを楽しんで頂けるように頑張りました
何よりも私たちスタッフがこの仕事を楽しんでいたような気もしますが(*´∀`)♪

しかしやっぱり沢山の協力がなければこんな大きなイベントは成功しません。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
そして、シャトルバスをご利用頂いた皆様もありがとうございます

そして本日、全島エイサー祭りシャトルバス業務の報告を兼ねて桑江 朝千夫 沖縄市長を表敬訪問。
左から我々 中部観光バス社長 島袋社長・ガイド奈々香・桑江市長・ガイド私、梨恵・国吉課長です
沖縄市長を前に緊張しまくりの私たち(笑)
写真でも伝わりますか?

しかし桑江市長は笑顔で優しい方でした(*^_^*)
沖縄県の魅力を伝える事はもちろん
沖縄市の企業として沖縄市の活性にもこれから頑張って行きたいと思います♪



Posted by バスガイド at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
エイサー祭りの際はお疲れ様でした。私もシャトルバスを利用させて頂きましたが、運転がとても上手だったのでバス酔いがしませんでした。丁寧な運転ありがとうございました。バス乗り場などに中部観光と書いたユニフォームを着た方々を見て「バスガイド日記に投稿しているガイドさんいるかな?」と思いながら見ていました。中部観光の皆様本当にお疲れ様でした。
Posted by なーおー at 2014年08月27日 21:04
♪なーおさん
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
ガイドみんなblogもコメントも読んでいるので声をかけて頂いたら、喜んだと思いますよ(^^)
エイサー祭りは楽しめましたか?
中部観光もそのお手伝いが出来たら凄く嬉しいです☆
Posted by りえ at 2014年08月28日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。