2014年09月09日

中秋の名月

おはようございます♡
9月になったと言うのに
まだまだ 沖縄は夏ですねー。
暑いーー!!

昨日は
十五夜、お月さまがキレイでしたね
皆様も お月見を楽しみましたか?
私も 自宅に帰って
お団子とまん丸お月さまを 楽しみました❗️
日々のお仕事、生活が忙しいと
なかなか空を見上げる事はなくなって
しまいますが。。。
足を止めて
手を止めて
季節の移り変わりや
景色に目を向けるのも
大切だな。と 昨日のお月さまを
見ながら 再確認しました❗️

今日のお月さまも きっとキレイだと
思います❗️
昨日、お月さまを観れなかった方も
ぜひ。。。♡

写真は。。。
我が社の駐車場から 撮った昨日のお月さまです❗️
お月さま以外にも
朝日や夕焼けも すごくキレイに見える
絶景スポットで いつも その景色に癒されてます♡♡♡

皆様の癒しスポットは
どこですか⁇
にっこ***



Posted by バスガイド at 10:13│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと昨日の月は素敵でしたね。私の住んでる読谷村は月と星も見る事が出来ました。ところで、満月の時にいつも使っている財布を逆さまにして月にかざすとお金が貯まると聞いた事がありますが、実際に試したかたっていらっしゃるのかな?
Posted by なーおー at 2014年09月09日 12:33
昨日は38年ぶりの本当の満月だったそうです。
とても美しい月でした。
当方は盆地で20度を切ってました。
初秋ですね。
Posted by さくら at 2014年09月09日 12:59
なーおーさん♪

やってますよ〜(^o^)満月の日はお財布フリフリするといい!と言うことでやってます!
結果は…秘密です★笑

タカノ
Posted by バスガイドバスガイド at 2014年09月09日 13:22
なーおーさん♡
お返事遅くなりました。すみません>_<
コメント、ありがとうございます♡
お財布、ふりふり♡
もちろん、やりますっっ!!
金運に恵まれるとか。。。
満月をみる度に ふりふりしてますよ! 効果は。。。きっとあると信じてます!笑 にっこ✡。:*
Posted by ガイド♡にっこ at 2014年09月14日 20:31
さくらさん♡
お返事遅くなりました。。。
すみません。。。
コメント、ありがとうございます♡
さくらさんの ご地元は もう秋ですね。 羨ましいです✡。:* 今日も
沖縄は30度超えの気温で まだ夏です。 ただ、朝晩は 少しだけ 風が
冷たくなってきました。
秋も きっともうすぐそこに来ているようです。
夏が過ぎて行くのは 少し寂しく感じますが 私は 秋の雰囲気 少し
冷たい風が好きです。 にっこ✡。:*
Posted by ガイド♡にっこ at 2014年09月14日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。