2014年10月29日

むら咲むら

はいたーい!!
たばりょうです。



今日は長野県の生徒さんと読谷村にあるむら咲むらに来ています。
むら咲むらのレストランにはランチバイキングもディナーバイキングもやってますが…な、なんとそのお値段1000円なんですよー!!!
ディナーも1000円ってすごくないですかー??
沖縄料理を中心としたバイキング、、、
是非行ってみて下さい(^^)







Posted by バスガイド at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
たばりょうさん

昼も夜も1000円いいですね。時間制限は、あるのでしょうか。ぜひ行きたいです。
Posted by さくら at 2014年10月29日 12:19
さくらさん》時間制限記載されてなかったので時間は決められてないかもしれません。
是非、行ってみて下さい(^^)
Posted by たばりょう at 2014年10月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。